

クエスト:ストレンジの脅威

アップデートきましたね、 まぁさっそくこの新クエの情報書きま


200lv~の1日クエが実装されたということで! 

まずはそれをやる前に一つクエストをやっておく必要があるっぽいです

それがこれ  「ストレンジの脅威」



まずは協会(冒険家協会ブルンネンシュティグ本部)の 18.32 あたりにいる

「協会事務官」と話をしてクエ受託

※途中でやめることはできません


次に上にいる協会長シュルトーと会話!  (シュルトーにくることが多いので もし記憶利用するならココ


そして次にストレンジ狩れと言われます、ストレンジってなんぞ。

ちなみに3キャラでやってみたところ この時点で軽く倒すストレンジが分岐するようです。

今のとこ自分が確認してる中では、

納骨B1パターン と  呪いB1パターン と ガルカスB1パターン

納骨の場合は


おっさn

このオッサン狩ればいいです(


呪いB1は 死霊術師(レイス) です

どちらとも 何体か倒すとUPします(自分は2体目 相方は10以上でやっとこさ。


ガルカスB1はラットマン 


そしたらシュルトの元に戻ります



次にピカプールのダレイン

図に乗るなよ小娘・・・!


ここにきます。  そして次にまたシュルトー

そのまた次にはもう一度ダレイン

そしてシュルトー!

次にかけらじゃんけん や IF武器強化などができる 

ブルンギルド連合会 へ行きます

そして中にいるコレ

デローニャ

と会話した次に

下のほうにいる コレ

バケモノォオオ!


と話してまた

デローニと話します、そしてシュルトーと会話してクエ終了! 


こうして1日クエを受けるためのクエスト完了

報酬は 炎の石が1個

コイツから


1010.jpg

1日クエを受けることができます。
__________________________________________

ちなみにシュルトと話すと

ええ。

800になってからまたクエがうけられそうです・・・先が遠い・・・


↓ちなみに今できる1日クエストの情報

1日クエストまとめ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々にセントロード(クエスト

2倍DAYも近づいてる中 相方とはどう過ごして経験値をウハウハするか算段中...

とりあえずキット使うだろうし、やってない

うまいセントクエを直前まで進めるということで!


その1   キリアムの力②(lv460~

攻略サイトで調べたけど 光がまったく効かないだとか、天使の俺オワタ


すkまs
  

なんてことはなかった

相方の魂斬り(魔法抵抗低下)で解決 


雑魚は気にせずホリクロで一掃!


きりあむあっぽ2


これを倒した時、バフォみたいに、pt組んでた相方もクエUPしたようです。(キリアムの力①を受けてた状態で。


後は近くにある岩触ってキリアムと話すだけ。 鞄にクエ品埋まって邪魔だあ・・・      (スフィア無し報酬EXP20M





その2 破門されたベルートス(lv480~


伝道


1回目のベルートス(通称ベルちゃん)をとにかくボコりました。


問題は2回目...これもまた光攻撃が効かないらしく 天使大変です


魔方陣 2回ハズれ  3回目で。


↑↑


無論これも相方の魂斬りで呆気なくクリア。 サイファーよりもぜんぜん楽に。


べるーちゃん


こればっかりは同時UPとはいきませんでしたね、

それでもベルちゃんはおよそ1分沸きなので  倒した場所でちょっと待ってたら、すぐ沸きました。

あとはハルベルトのとこいくだけー。 

これもまたクエ品が1個鞄にお邪魔ry    (スフィア無し報酬EXP13M



___________________________________________________________________________________

おまけ

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

デフヒルズ。(アップデート後

メインクエ3のデッドアムドを倒すため。 デフヒルズに寄りましたが


マップ変わってるじゃんΣ(゜д゜;)




ということで 蜘蛛の沸き地点をなにとなく紹介したいとおもいまふ(


クモわきちてん


赤で塗りつぶされてる所に沸くということで。

増えたといえば増えたかも。  4地点 集まってるとこ一番イイネ!


Gの人はデフでフォムガ出したとか言うしね(´∀` ) U品とかでるわけねえだろおい




あとコルの仕様が変わったということで 試してみたり ↓


おろさん


壁に密着してコルするとこうなった。


   こうして GM様は帰れなくなったとさ     Gは頂いた\(^o^)/  時計とかマジチート。      


どっかで崖の上にモンスターいるとか聞いたけどこの方法で戦えそうね!。



ちなみにデッドアムドは盗賊団アジトの右下辺りに。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

泥目

Author:泥目
RSの陽鯖で活動してます、主にWIZや天使やシフやってます!  何事も楽しくやりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
「RED STONE」6周年記念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
