

くもっ☆ミ

マズナ洞窟探索してたら見っけたまずな!


まずな


でけえ・・・マズナって蜘蛛だったんですね

魔法抵抗は皆無に等しいようで楽に倒せたけど、1度全回復してびくった、というか経験値はいってない?




探索を続けると。


くもっ



なんかいる・・・


大岩邪魔でいけぬ・・クエかな?





_______________________________________________________________________________


せっかくの2倍なのに狩場ないっすよー!


ero.jpg


アルバレスsどうしたらいいすかね?


era.jpg

あ、すんません・・・。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前間違えられてイラッとしちゃったんですね、わかります(アルパレス

No title

名無し様

なに・・・っ、ほんとだ・・・(゜д゜`)

No title

私は忙しいんだ!テス鯖情報を求めるニダ!

No title

ATL様

今回は行く気でないニダ!
プロフィール

泥目

Author:泥目
RSの陽鯖で活動してます、主にWIZや天使やシフやってます!  何事も楽しくやりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
「RED STONE」6周年記念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
