

無タイトル



支援WIZのハズな自分ですが 何をトチ狂ったのか既にベルセ10チェーン40習得済みです\(^o^)/

いずれマスして完璧なハイブリット型で生きてきたいなと思っているのです。

そんな自分の狼装備をどうにかしてくれる、便利なT品。 

自分のlvにあった 385lvのトラン南のクマーs こいつを狩り続けてはや3週間


爪がでねーんだよっ(゜д゜#)


なんて口々にGチャでも白チャでも洩らしまくるこの頃。

ランサ・アーチャのセット装備は2つ以上揃うのにさぁ・・・ふふ、勿論狼も爪以外は二つ以上は揃ってるさ

こればかりはリアルラックということで諦めざるを得ない、そういえばおみくじ引いてないから今年の運勢わからないです
ワ(´∀`;)










さてはて、GH2になってまたまたギルドガーディアン・ペットのいるとこに入ったのですが


倒せた。


倒せたんですね(´∀`;)

GH3の時は剣士sの攻撃が1ダメ固定だったのは気のせいか。


でもまぁ魔法抵抗が全て100%↑あるようで、弱化ブロつけない限り魔法攻撃は効かないようです。








わんわんおわんわんお


                     ガルルルッ(▼皿▼U)


  ※帰還アイテム(時計不可)記憶などない場合BISsいないと脱出不可なのでお気をつけ。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪ハ・・・全テ・・・俺ノ物ダ・・・・

No title

悪霊ハケーン 成仏せい(´・ω・)ノ=<札>
プロフィール

泥目

Author:泥目
RSの陽鯖で活動してます、主にWIZや天使やシフやってます!  何事も楽しくやりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
「RED STONE」6周年記念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
