

入り口通ってランディスを倒しまくりたいかもしれない

いつの日だか、Gメンのとある方に言われたっけ。



いつの日だか
こんなことが



飯ウマを期待されてるようです、ログインキャンペでたまたま手に入れた異次元を1回やったくらいしかないのに!(汗
※実は隠れてW速度手を増幅して微妙な結果に終わったこともある



飯ウマって言われても、貧乏だからとちょっときついですね^^;


だからまぁ、気休めに





運試しだ・・・


たまったタティかけら20~25セットくらいを消費して手に入れました!



幸運くじ100枚です!



ここでメシウマブログを目指すとなると タティ品がひとつも出ないとかが望ましいんだけど







結果ああああ


その結果がこれ。  普通すぎてなにも言えにい;;
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日に釣り記事が無いなんてなんてことだ・・・◔ ‸◔`)

No title

ATL様

エイプリルフールネタは前日に一杯考えてたけど、当日になってすっかり忘れてたよ。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!
プロフィール

泥目

Author:泥目
RSの陽鯖で活動してます、主にWIZや天使やシフやってます!  何事も楽しくやりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
「RED STONE」6周年記念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
