

釣りがしたいなって。


普通に魚釣りたいだけですよ、ええほんと。



あと、Gメンの斬麻呂sのリンク追加させていただきました。


あちゃ~日記


メシマズです・q・







「メシウマブログ更新まだですか?」と、とあるお方が言ってくれるわけですが


異次元 神秘鏡 鏡の魔道書 下級抽出 などこの4大メシウマギャンブルの一つ

異次元しかやったことない俺にメシウマブログ期待されても!

あとついでに言えば装備の大半がT品で占めてる強化のしようがない俺にそんなことを強いられても!!



ぽぽぽぽぽぽぽ


せいぜいこいつに神秘鏡つかってあげることしか・・・(いつかやります



あとはWIZで地下走ってるんで、ほんとそのうち鏡もしますんで勘弁してください:・q・







ある日 変態剣士さんから耳があったのであった^^


変態><


何を言ってるのか、わからなかったけど とりあえず品を見てみると



変態><>


BIS用に買うべきか迷った(・-・)
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクアリデス^^

その盾自分もほしいです!!
説明文が素晴らしい

No title

魔滅乃 様

とりあえず保存用と観賞用と・・・ッハ、いやなんでもないです(゜゜;

No title

変態BISめっ!

No title

名無し 様

まったく!!けしらかんですな!!(`д′)

一緒に観賞用として買いますか^^v

No title

れき 様

まったく、けしからん!     ええといくらだしあしますか
プロフィール

泥目

Author:泥目
RSの陽鯖で活動してます、主にWIZや天使やシフやってます!  何事も楽しくやりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
「RED STONE」6周年記念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
