スポンサーサイト


ま~るかいてフォイ!


どうも 私です。

どうも、。わたくしめです



この横の風P?これは相棒のポン太君


ちょっとした隙間から除きこめたり、風をおこしてスカートを・・・


あ、ちょ、通報しないで;;







最近キャラスロも増えましたし、シーフを作りました。

基本的に動く気のしないWIZの代わりに、こいつを動かしたいです。


知り合いは「小悪党っぽい」 「三流の雑魚っぽい」 「いかにも盗賊っぽい、三下の(笑」


とか 非難しまくりな、このグラですが。


どーも、わたくしです


自分は結構好きです、ぶっちゃけ赤マントより好きです(


風Pについては調子に乗りました、また来月もよろしく。







もちろん WIZもやりました!!

卵わるよんんn



さすがwww俺wwwゆがみないwww


もはや呪いだろコレ・・・どうしろっていうんだよ俺に・・・。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトルでわろたwwwwwwww

あれこの鯖って・・・
こないだ合体したとこでしたっけ?
ちょっと友録してください!桃のキャラがなんと居るんですよ…!

Re: No title

@ 様

自分も某スレで見て笑いました(`・д´・;)

そうです、こないだ緑と桃が合体した鯖です。

お名前さえ教えてくれれば・・・! あと自分は泥目 か 容疑者Dで午後10時くらいにはINしてます(・_・)

No title

ではINしたらとにかく耳してみますね!
合言葉とか何にしたらいいでしょうか!?

Re: No title

@ 様

はいさ!!

『娘さんを僕にください』なんてどうでしょう?^^^^^^
プロフィール

泥目

Author:泥目
RSの陽鯖で活動してます、主にWIZや天使やシフやってます!  何事も楽しくやりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
「RED STONE」6周年記念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
