

はっはっは、こやつ、傾きおる

どうも 、 早速ですが アレやりました。


やったるでえええ

青再構成どぅえす!

もちろん!!!健康比を!!!1/3に!!!!



でけった

あじゃぱー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

朝から(-_-)町内清掃

いつものごとく、別にやってなかったわけじゃあ ありませぬ!


強いて言うならGメンが休止したり部活動停止したり俺は思考停止したり!!(


先日は かの有名な緑鯖の、し○○す様のサブGとGv!

SS? とり忘れたよ! しかも負けたよ!!(こちらのTOP731に対してあちらは594


自分のPSの低さがわかった戦いでした...まぁでも楽しかったです。






休止したGメンが 増幅代と首を託してドナっていきました。

みてろやああああ


やるっきゃねえええええええええええええええ!


どっきどおきいい


ファイト俺!


結果でぃすうう



いいぞ俺!!


この勢いなら・・・!


ロトボでもいいものが・・・!


どうみてもろとぼ!


ロトボだぜええええええええええええええええ


どどどーん!

金増幅きたああああああああ!!!


ふうう・・・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々にIF強化すた

Gメンが異次元成功させたりしてるから衝動的にやった

なによなによなんんあのおお









ぶるたにぁあああああ


アアアアアア 悲愁を感じさせるこのモノクロ世界イヤアアアアアア!




テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

封印は解けられた!

神秘ラット狩りしてると



泥っぽ22



ドドドー(゜д゜)ーン




704lvにして初めて億品で・・・た!(゜∀゜



ツいてる!この勢いなら光Pだって出せる!



水だ・・・水だよ・・



み・・ず・・・おみず・・・・(何故か時森秘密中に開封



まぁ土P6連続ということにはならなかったwww^q^;



だがしかしこんな姿で街を歩いてると・・・


ところがどっこいしょ




俺を象る要素=しゃらくせい+土P+初期グラ だったようです(゜∀゜)

(防具はT品ロンコなんだから! 手抜きじゃないんだから!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

朝飯昼飯一本満足

念願の700lv到達!!


アーチまぶしいですww




もう成仏できそうです・・・さようならRS・・・((

まぁ転生するかどうかですが、今のとこは未定です。 

このまま800までがんばれたらいいなとか思ってます・q・








基本的にGvとかに必要なWIZのスキルは一通りマスったので





ビバ・ワンコスキル!!

反射するぜええ



跳ねる!!!跳ねるぜえええ!!!

ぁぉうふ



あふん。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

泥目

Author:泥目
RSの陽鯖で活動してます、主にWIZや天使やシフやってます!  何事も楽しくやりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
「RED STONE」6周年記念!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
